おすすめ記事はこちら→ 予算別自作PC構成まとめ25選!

超絶かっこいいPCケースを紹介!

超絶かっこいいPCケースを紹介!

はじめに

今回は、私が凄くおすすめするPCケースを紹介したいと思います。

そのPCケースは「KEDIERS 7 RGB FANS」というPCケースです。

名前だけではよくわからないと思いますので、このPCケースについて詳しくご紹介させていただきます。

「KEDIERS 7 RGB FANS」の5つの特徴

今回ご紹介するPCケース「KEDIERS 7 RGB FANS」の特徴を見ていきましょう。

基本情報

  • 対応規格:ATXマザーボードまで対応可能
  • I/Oパネル:USB3.0×1、USB2.0×1
  • 重量:7kg

1.RGBファン搭載

このPCケースの特徴は名前にもある通り、7個のRGBファンがデフォルトで搭載されています。また、5個バージョンもあります。

勿論、一度でもPCの道を進んだ男性なら、RGBファン憧れますよね。笑
しかし、多ければ多いほど良いって言うものでは無かったです。。。

私もRGBファン付きのPCケースを買うのならと7個バージョンと思って買ったのですが、失敗してしまいました。
さすがに7個は多すぎました、ギラギラでまぶしいです…笑
初めは、ゲームに集中出来なかったです。

まぁー、ライトを切ってしまえば問題なのですが…。

2.RGBファンの色変更が簡単

RGBファンですので、色を変更することが出来るのですが、その色変更がリモコンで簡単にできます。
ですので、いつでも自分の気分にあったPCケースに変更することが出来ます。

このリモコンで「ファンの速度」や「光の明るさ」、お気に入りの配色パターンを保存したりすることが出来ます。

3.強化ガラス搭載

このPCケースは側面のカバーに厚さ4mmの強化ガラスを使用しており、耐久性も抜群でPCケース内部のパーツや部品がスケスケの状態です。

なぜかわからないのですが、強化ガラスでPCケース内部が見えるって言うのも憧れたりしますよね…笑

4.PCケース本体の大きさ

非常に大きいPCケースですので、330mmのグラボも余裕で収まります。
また、フルレンジの電源も収まりますので、もう正直やりたい放題です笑

5.ケーブル関係の収納

PCケース本体の下部にケーブル収納用のスペースがあり煩わしいケーブルの整理がものすごく楽です。
やはり側面が強化ガラスなのでPCケース内部がすっきりと整理されているとかっこいいじゃないですか!?私だけですか?笑
ですので、このケーブル収納用のスペースというのは本当に助かります。

このPCケースは他にも特徴を話せばまだまだ出てくるようなPCケースです。
これは、一回使ってみてくださいとしか言いようがありませんので、気になった方は購入を検討してみてください。

まとめ

今回はPCケース「KEDIERS 7 RGB FANS」を紹介しましたが、
皆さんにおすすめしたいPCケースはまだまだあります。これからも最新の情報やおすすめ情報を更新していきますので、是非参考にご覧ください。